2007年05月24日

ビッグバンFXレビュー

BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード

シグナル系商材の一つ。

書いてある内容や付属のツールの機能はそれなりですが、いかんせん値段が高すぎます。
値段が3分の1くらいであれば、おすすめできなくもないのですが、この値段ではちょっと・・・。

シグナルも既存のシグナルをちょっとアレンジしただけです。
他のテクニカルやシステムでも、アレンジ次第で同じようなシグナルを出すことは十分可能ですし、
同じようなサインが出るツールはもっと安いものでもあります。
(もともとシステムトレードの性質上、奇抜なシステムは作れないというのはありますが・・・)

メールサポートがついているだけ、マシと言えばマシなのですが、それでもやはり値段に見合うかと言えば難しいでしょう。

宣伝が非常に強いので売れてはいますが、おすすめはできないです。



posted by FX投資情報商材検証委員会 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0)
FX情報商材レビュー!
ダメダメFX情報商材 > ビッグバンFXレビュー

"ビッグバンFXレビュー"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42748847

"ビッグバンFXレビュー"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。